くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショップにわんことぱんだ追加しました

みなさんこんにちは。puff-shopです。

ショップに、「セントバーナード風のあかちゃんわんこ」と「あかちゃんぱんだ(パン付き)」を追加しました。
wan13-5.jpg
バーナードのあかちゃんは5匹います。
panda13-1.jpg
フランスパンを持ったぱんだは3匹います。

ぜひ御覧になって下さいね~。

ショップはこちらからどうぞ↓

工房puff

ドアからお入りくださいね。

これからは、作品が出来次第、追加していきますので、ちょくちょくのぞいてくださいね~。
ではでは、
wan13-4.jpg
お待ちしておりま~す。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

| shop情報 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
あの小さなパンは
パンダのぱんだったのね!!

| rose | 2010/10/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

そうです~

パンはやっぱりパンダちゃんかと(笑)。
あの大きさのパンは苦労しました~。今回ぱんだが持っているのは、一番最初に彩色したものです。このまえ成形したものはまだ重ね塗りの最中です。
やることだらけで時間たりません。ひとつひとつ頑張ろうと思います。
ではでは♪

| 菜々 | 2010/10/26 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1955-b46c5984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT