くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タヌキ発見

冬の夜長に何をしてるのかというと…まだナイショ(笑)。
今日はほとんど一日立ち仕事をしていて疲れた~。

ねたがないので。
秋色写真を撮りにニセコに行った時のものを。
niseko13-96.jpg
道路工事中の立ち入り禁止アニマル(笑)。
カエルやうさぎはいっぱい見たけど、タヌキは初めて。
これを、余市のあたりで見たときには「タヌキいた!!」と夫に言って「ウソだろ」と言われたから「違う違う、動物じゃなくて、バリケードの」といったら「ああ」と納得していた。
通りすがりに見ただけだけど、あれはタヌキに違いない。
一組しかなくて、「あれ撮りたい!!」と騒いで、引き返してもらった。感謝。
でも若干、タヌキでないものも混じってるけど(笑)
niseko13-97.jpg
へへ遊んじゃった。

明日も忙しそう。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初カキコです(^^ゞ
木枯らしの風景、いいっすね!!

| Q太郎 | 2010/11/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

カエルは見たことがあるけれど
タヌキもいるんですね
色も派手なタヌキですね
全部で何種類くらいあるんでしょうね
クラゲちゃんたちも楽しそう♪

| あおい | 2010/11/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

初タヌキ

***Q太郎さん***

コメントありがとうございます。
今年は秋の写真が少ないのでちょっと欲求不満気味です。来年たくさん撮りに行きたいです~。数だけは撮っているんですが(笑)満足度が…。
またコメントしてくださいね。

***あおいさん***

なんだか、ペンギンもあるみたいですよ。見たいんですけどねえ、ペンギンは見かけないです。私が見たのは、

カエル(2種類)
ウサギ
ゾウ(青い)
さる(オレンジ)

ですね。タヌキは初めてでした。でもこのあと、大群をみかけましてね…タヌキバリケードの(笑)。
札幌では見たことないですね。
あおいさんもなにか見つけたら載せてくださいね。

| 菜々 | 2010/11/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1963-f09254d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT