くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

今日、イベントが終わりました。
個人的には、始まる前はいろいろあってどうなるかと思ったんですが、イベントの間は楽しすぎて笑いすぎでした(笑)本当に、こんなに楽しくていいのかね、と思うぐらい。
ちょーっと疲労してますので、簡潔に。
会場にいらしてくださいました皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました!
出展者の皆様お世話になりました!ありがとうございました~。楽しい仲間に囲まれて、刺激になるやら笑い疲れるやらで(笑)半年分ぐらい笑ったような気分です。またご一緒したいです。
主催のムーランルージュのオパオパさん、ジャンヌさん、K子さん、いつもいつも、楽しいイベントに参加させて戴いてありがとうございます!糸のプレゼントもありがとうございます(これは明日にでも写真撮ります)。
始まる前は、風邪でダウンして準備不足だとか(たぶん風邪でなくてもそうだったけど…)友達の訃報で動揺したり、不安要素だらけだったけど、会場はなにもかもふきとぶほど楽しかった。
楽しい仲間と糸たちに囲まれて、幸せな二日間でした。こんな楽しいイベントは他にない。
またぜひとも出たいです。
ほんとにありがとうございました~。

そして、おやすみなさい(笑)。

注. 私の、搬入後や、イベント後の、お別れの挨拶は「おやすみなさい」です…つまり、すぐ寝たいような状態だったりします(笑)。というわけで、おやすみの1ぽちをぜひ♪

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント、どうもありがとうございました~!!色々大変な想いをされてらっしゃったんですね・・お疲れ様でした。。でもお優しくて面白い菜々さんとお知り合いになれて嬉しかったです☆昨日はコテンパンに疲れていたようで、、PC見ようと思いつつ、電源入れたまま寝てしまいました(笑)コメントもいただいていて感激しました!どうもアリガトウゴザイマス♪これからもブログ、のぞかせてください(^^)

| miiko | 2010/12/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~

miikoさん、イベントではご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました!miikoさんのすばらしい手つきを拝見してますと「簡単そう~、楽しそう」と思ってしまうのだけど、やってみたら難しくて…でもお話を伺うと、始めて半年ぐらいだということで、さらにびっくり!!そんなに期間が短い間にあんなにもできるようになるなんて~、ほんとすごいです。miikoさんのご様子を見ていて「私もやってみたいわ」と通りすがりに思われたお客様がたくさんいらしたことでしょう。
お疲れは少しはとれましたか?
またどこかのイベントでお会いできますように。
ありがとうございました~。

| 菜々 | 2010/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1982-2b31ec7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT