くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと二日

今日もばたばたで~「師走」とはよく言ったもんだ、うん←師ではないんだけど。
疲れてしまって、立ったまま眠れそう…。

大掃除、ではないけれど、手持ちの毛糸の在庫整理をかねて、少しあちこちを捜索。あ、前に買った糸をどこにしまったか、忘れたのさ(笑)。
そしたら…ポンポンモールとか、いろいろ出てきた。困ったもんだ(笑)←いや、自分の話。
でも、今回…店頭で「これいいかな、いつか使うかな」って買ったものの、使ってない糸というのがあるんだけど…(大量に)でも、その糸を、効果的に、使えるものを思いついた。
使うあてのない糸を買っちゃいけない(なるべく)、と自分に言い聞かせてはいるんだけど…でもその決心もゆらぎそう(笑)。だって衝動買いしたものが…あとになって思いがけないものに変身するかもしれないし。

まあ、あと、明日とあさって。できるだけ、手持ちのものを整理して、どんな糸があるのかをはっきりさせよう…。

疲労状態なのでコメントのお返事明日します~。
ではでは、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| とほほ… | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/1997-f6481e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT