くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し♪

昨日の写真なんだけど…。

flower14-8.jpg
水仙をみつけたよ。

それと、
flower14-9.jpg
固まって咲いているクロッカス。花束のよう。

そして。
photo14-9.jpg
寄り添った、つくし。
なんとも仲よさそう。
こんなの見たら…撮らずにいられない。

ああ、しかし、もっともっと撮りたいなあ。花も…動物も。
動物園に行きたいなあ。ホッキョクグマの赤ちゃん見たい…レッサーパンダの赤ちゃんも(これはもう赤ちゃんじゃないかな)。連休は…混んでるだろうし、そもそも、『連休』なんてものがあるんだかどうだか…。

ああ、撮りたい。ゆっくり、撮影の旅に出たいけど…今の状況ではそれも無理だろうなあ。
近場で頑張ります…遠出しなくても、花も草も樹もある。でも…時間ができたら、行きたいな。

ではでは、今日も、1ぽちして下さったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2073-4315ec2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT