くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぽぽの段々

ただいまイベント直前で、目が回ってます。
ので、おととい撮った写真から…

歩いていて、素敵なものを見つけた。
flower14-22.jpg
素敵でしょう~。
階段にたんぽぽが咲いていた。真上から、一枚。
実を言うと、今日も、「どうしても」探しにでかけたんだけど、見つからなかった。でも、今日も、素敵なものをいっぱい見つけた。
だけど、おとといの方が…おととい撮った写真のほうが、今日の写真より、好きなものが多い。
やっぱり、気持ちの問題かな。今日は、遠出したので「せっかくここまで来たんだもの、撮らなきゃ損だ」って感じで、あれこれ撮った。
おとといは、目にとびこんでくるものみんな素敵で、素直に「撮りたい!!」って思えるものばかりだった。
その、差、かな。

あみぐるみ制作に、かご制作に、毎日あれこれ忙しく、充実してるんだけど、写真を撮ることは、いつも私に活力を与えてくれる。ありがとう~。

ではでは、最後の作品づくりに追われているのでこのへんで。
1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、タンポポですか

可愛い花ですよね

種もまたいいです

綿帽子みたいで

こちら、もう見かけません

タネも飛んでしまって葉っぱだけです

| カメロボット | 2011/05/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

お気に入りです

札幌では、西洋タンポポが咲いて、今もう綿毛にもなってます。もう少ししたら、丈の高い、日本タンポポが咲くんでしょうね。
この、タンポポの段々は、私の好きな場所です。これが綿毛になってるところも撮りたいな~。でも、風がつよい日が多いので、すぐとんでっちゃうだろうな~(笑)。

| 菜々 | 2011/05/28 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2104-7d24c95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT