くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント初日

今日ももうおわりなので、かけあしで。
今朝はイベント初日なんだけど、でだしからよかった。
朝。駅の駐輪場のおじさんが「おはようございます」と声をかけてくれたので「おはようございます」とお返事すると「行ってらっしゃいませ」と。朝だからね。おお、「行ってらっしゃい」って、ここしばらく、誰にも言ってもらってなかった。それで元気よく「行ってきまーす」とお返事してきた。小学生のように(笑)。
気分のいい朝だった。

で、会場入りする前に。
郵便局で用事があったので寄って、それで番号札とったら。
event14-3.jpg
7番だし(笑)。一番好きな番号。私の「菜々」は数字の七から来てるんだし。
それでさらに気分よく、会場入り。

昨日搬入すませたから、比較的ゆっくり仕度。
event14-1.jpg
作品が小さいせいか、閑散としてるなあ(笑)。
それで、援軍にきてもらう。
event14-2.jpg
これで百人力…というには、気合の抜けた表情のふたりだが(笑)。

で、今日は、とってもいい日だった。
お客様にいっぱい手にとっていただいて、つれ帰っていただいて。あー嬉しい♪
それに、いつも来てくださる、桃ずきんさんが、私のくらげに、帽子を編んでくださった。
event14-5.jpg
会場が暗くていまいちな写真でごめんなさい。
明るくしようとしたら、
event14-6.jpg
ピンが甘くなってしまった。桃ずきんさん、ごめんなさい~。
桃ずきんさんは、私の花くらげたちを、お手製の手編みの巾着にいれて、持ち歩いて下さっているのだ。
私以外に、私のくらげを持ち歩いてくださる方がいらっしゃるとは…嬉しくて、涙でる。
ペンギンとわんことかごも連れ帰ってくださった。ありがとうございます~!

それと、私ったら。
仕度おわってすぐ、こんなものを出して、
event14-4.jpg
内職開始(笑)なにしに来たんだか。三毛作り。
間にあわなくて、会場で合体、と…できたてほやほやの三毛を、連れ帰って戴いた~。嬉しくて写真を撮るのを忘れた。ありがとうございます~あとでお礼に伺います。

そんなこんなで、Happyな一日でした。もっとくわしく書きたいけど明日もあるのでもう寝ます。
明日ブログお持ちの皆様にお礼に伺います。
イベントは明日もあります。
こちらでご確認を。

korabo14-1_20110529235217.jpg
↑画像クリックで大きく見られます。
ぜひぜひ♪

こちらもぜひぜひ(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| Happy | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2107-940c16b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT