くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってます…

コラボイベントが終わって、昨日は疲れてダウンしていた。
今日も、まだ疲れているんだけど…次のイベントがあるので。
chicchaimono14-1_20110602232228.jpg
「ちっちゃいもの店」です~。1年以上ごぶさたのイベントです。
詳細は、
chicchaimono14-2_20110602232227.jpg
…です、見づらいでしょうか?

『ちっちゃいもの店』

2011.6.7(火)~6.14(火)
10:00~20:00 ※12(日)は19:30迄
丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)

です~。さまざまな「ちっちゃいもの」が並ぶ、夢のあるイベントです。ぜひぜひ♪

という、私も参加するのだけど…作品が…ううう。
あみぐるみと、ミニかごも出したいけど、間にあわないかな~。
コラボイベントに間にあわなかった、三毛猫と、鉢割れ猫だけは出したい~。
hachi14-1.jpg
あ、胴体はつきました(笑)。
コラボイベントの間は、前と後ろ足を編んでました(笑)。

三毛は…コラボイベントの間、パーツは編んであったので、その場で合体してたら、その場でお嫁入りした。2匹も。三毛人気だなぁ。鉢割れも出したかったな~。

もうすこし。がんばれ私~。
1ぽちで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| イベント情報 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2109-05202151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT