くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いただきます♪

今日もあみぐるみの猫制作。ちょっと、疲れたな~…。
ということで、昼間、おでかけした。あるものを撮りに…それは、またの機会に。長くなるんだもん(笑)。

で、あみぐるみの、三毛ちびにゃだけど。
cat14-11.jpg
鈴をつけてみた(笑)ほんものの鈴ではないけど。似合うかな?
これで、どうやら、それっぽく…なったよね。前の、鈴なしだと、なんか野良猫みたいで(笑)。

三毛には、ありがたいことに、ご注文を戴いている。それも、たくさん。イベントのしたくがおわりましたら、制作します~。しばらくお待ちを。

今日は鉢割れを作っている。

で、息抜きに。
greentea14-1.jpg
この前の『春のお茶会』以来、抹茶を買ってきて、家で、気軽に、たてている。
たくさん飲むので、いちいちお菓子は戴かないんだけど、今日は、
greentea14-2.jpg
これがある♪大好きな『クルミっ子』。コラボイベントの時に、shinkoさんから戴いたもの。
いただきまーす♪

これはお茶菓子ではないんだけど(笑)。
vejitable14-1.jpg
大好きなグリーンアスパラ。
母がおすそわけしてくれた。すごく、立派!!しかも、大量!!お母さん、いつもありがとう。今夜は茹でていただこう。バター炒めも。

戴いてばっかりなので…私からも、なにかお返しができれば…と。
green14-3_20110603225124.jpg
大好きな、トチノキの写真。こんなんで、お返しになるかな~(笑)。私の写真で、少しでもリラックスしてくださいね~。

さてさて、イベントまであと少し。
chicchaimono14-1_20110602232228.jpg

イベントの記事はこちらをどうぞ。

あと少し!頑張ります。
こちらで応援してくださいね~。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2110-3fce19df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT