くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し休息…

今週は、イベントのことで頭がいっぱいだった。
私はお店番はしていないんだけど、いきなり初日から、追加納品の依頼を戴いた。これまでのイベントは、自分がお店番して商品管理して、というのが多かったんだけど、『ちっちゃいもの店』は、搬入と搬出のみ自分が行くというかたちなので、搬入さえしてしまえば、あとは野となれ…という感じなんだけど(笑)。売れ行き好調なのは嬉しいので、せっせと家にあるものをかき集めたり、編みはじめたら最低二日はかかるかごづくりをはじめたり。
先々週からイベントの準備とイベント参加が続いて、ちょっと疲れたので、今日は、少しお休み。

で、家の中のことしてた。で、窓をあけて換気をしていたんだけど、空が暗くなってきたような気がしたので、あわてて、西側の部屋の窓をしめにいこうかな、と思って行ってみたら…わあ!
sky14-22.jpg
こんな雲が広がっていたら…そりゃ撮りたい!!とあわてて、カメラをもってきた。私は魂だけはカメラマンのつもりなので。
日没近かった。これ、染まるかな…赤く。でも、地平線ちかくは厚い雲がたれこめているから、無理かなあ。
sky14-24.jpg
真ん中の下のほうに小さくあるのは、太陽。
でも、このあと、このまんま薄暗くなっちゃった。雲もうろこ状から、広がった薄い雲にかわってしまった。残念…。これで7時ぐらい。日が長くなったもんだ。

それと。
先週と、今週で「どうしても撮りたいもの」撮った。しかし、イベントのことでばたばたしていて、日記には、まだ書いてません。写真山ほどあるし(笑)今度ゆっくりと。

ちっちゃいもの店、どうぞよろしく♪
chicchaimono14-1_20110602232228.jpg
chicchaimono14-2_20110602232227.jpg

『ちっちゃいもの店』
2011.6.7(火)~6.14(火)
10:00~20:00 ※12(日)は19:30迄
丸井今井 大通館6階(上りエスカレーター左側)

kame14-4.jpg
2センチぐらいのかめとか…
saboten14-1.jpg
サボテンとか…(個別包装してあります)

chicchaimono14-10.jpg
chicchaimono14-15.jpg
ちいさなかごとか…

chicchaimono14-13.jpg
底が1円玉サイズのピンクッション作って出してます。

ちいさいものなので、探しにくかったら、お店の方におたずね下さいね。
それと、これらを納品したのは金曜日で、もしかすると、もう売れてしまっているものもあるかもしれません。売り切れていたら、ゴメンなさい。
ではでは、どうぞよろしく。

こちらも1ぽちずつよろしく。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2115-84986081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT