くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画面がこわれた

おひさしぶりです。
なんと先週金曜の朝に、パソコンをつけたら、本体は動くのに画面がいくら押してもつかない。こわれたようでした。で、画面を注文したのだけど、届くのが連休あけだし、連休は旅行に出てました。
パソコンが見られない生活というのは久しぶりだけど、いや~、不便。昔はこんなものなかったんだけど、人間、すぐに慣れるもので、便利さに慣れてしまうと、不便だった頃には戻れない。
かけあしで書きますが、旅行、めちゃくちゃ楽しかった!!
お誕生日のお祝いもしてもらったし~、パソコンがない日々は、不便だったけどいいことだらけでした。
旅行のことなどちらちら書こうと思います。
今日はよっぱらいなのでこのへんで♪
スポンサーサイト

| とほほ… | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2141-e60bea95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT