くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は画像が

昨日、なんとか新しい画面をとりつけてもらって、それが無事動くことを確認して、誕生日のお祝いをささやかにやって…と。
今日は、楽しかった旅行の画像を読み込んで、さて感激が薄れないうちに旅行記を…と思ったのに!!なんと画像が開けない。文字はばけてるし。夫にメールで助けを求めたところ「帰るまで待って」………クスン。
いい写真(かどうかはわからないけど)いっぱい撮ったんだけどな~。今回、持参したカードが、足りなくなる事態になるほど、撮りたい景色だらけだった。それを全部、パソコンに保存しようと…思ったら、これだから。
まー仕方ない。夜まで待ちましょう。
park14-20.jpg
これは先々週の土曜に、滝野すずらん丘陵公園へ行った時の写真。
私の大好きな青い花。ボリジ。これ、食べられる花のハーブです。
ピンクの花もあったよ。白い花も。でも青い花が一番綺麗。星型で可愛いし。

さて今日は…鉢割れ猫ちゃんを編んで、あと、かごの芯を大量に組んで、かご制作の準備。
ちょっと、連休に、自分を売り込んできました。で、私の作品を置いておけることになったので…納品準備です。頑張ります!

ではでは、1ぽちして下さったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| とほほ… | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2142-da10e6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT