くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物を撮ろう ~寄り道編

今日も3日におとずれた円山動物園編を。
zoo14-73.jpg
シンリンオオカミの、去年の子かな?
眠たくて、なんだか不機嫌そう。
しかしあなた…まるっきり…犬ですね(笑)。
これ、首輪つけてむこうから歩いてきたら、絶対犬だって思うな~。

zoo14-71.jpg
白フクロウ。
こちらをむいて、なにやら喋っていたが、あっちむいちゃって。
それで私が、「こっちむいて」と言うと…
zoo14-72.jpg
片目だけ!!向いた~。………バカにされたのかなあ。
よく、馬って、人を見るって言うよね。乗せる人が、なんか威厳がないと、なめられて、言うこと聞いてくれないんだそうな。この白フクロウも…私を、格の低い人間だと思ったのか。
ちなみに夫が呼んだら顔全部でふり向いたし。ふん。

zoo14-66.jpg
ゴマフアザラシ。
このアザラシ、前に来たときも、同じ位置で同じポーズで寝ていた。と、思ったら。
zoo14-67.jpg
反ってる?ねたまま。この、横着もの、起きて反ったらどうだ。と思っていたら…
zoo14-69.jpg
おー反った!あわてて、全体をいれようとして、
zoo14-70.jpg
わーいシャチホコ撮った(笑)。

というわけで、動物園、楽しかったです。
1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2159-e4794218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT