くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸カンがない!!

今日もあみぐるみ作り。
やっと…
penguin15-1.jpg
最後のペンギンができた!!

さて、書類と値札とタグを作って、発送~♪
と、夕方から、せっせとデータを打ち込んでいた。このテの作業は苦手だけど、なにしろ数量が多いし、きちんと書類を作らなきゃ。
で、納品書と、値札と、タグを作って、プリントアウトして、全部の作品に値札とタグを…と思ってたんだけど。
わんこを数点ストラップに仕立てようと思ったのに、なんと、丸カンがない!!大ピンチ。
あるにはあるんだけど、細くて頼りない感じの丸カンが…これじゃ、はずれたら申し訳ないし。
がっちりと固い丸カンを仕入れてこなきゃ。明日急いで買ってこよう。
ああ、発送が、また一日遅れる…クスン。

明日丸カンを仕入れてつけるまで発送は無理なので、今のうちに、書類にミスはないかどうか、全部確認しておかないと。ほかのものは全部タグつけておこう。
あ~あ…私のバカ。
今度から、ちゃんと丸カン仕入れておかなきゃ…。

というわけで、とほほな私に1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| とほほ… | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2167-8d50a751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT