くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発送準備

今日は結局丸カンを仕入れるために遠出して、時間とられちゃった。
他にもいろいろ細々とやることあって、発送は明日になりそう。
値札とタグ付けが、意外に手間かかった。ちいさいものにつけるので、神経を使う。
それと、
dogs15-8.jpg
これは二年ぐらい前の写真なんだけど、ちょうど、今回納品する作品と同じものなので、これを、お店に置いてもらう、ショップカードにした。印刷に手間取った。こういうの、苦手(笑)。

さて、全部の作品に値札とタグつけたし、書類も作った。
これから最後のチェックをして、間違いがなければ、梱包して発送。
もう少し。がんばれ自分。
はげましの1ぽちをお願いします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| とほほ… | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2168-429addbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT