くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭がぐるぐる…

今日はシュナウザーの鼻を刺繍した。あとは口髭をととのえて…ってこれが、なかなか、大変。切りすぎたら、もう、取り返しがつかない。緊張する~。画像なくてごめんなさい。ここ2,3日ばたばたで、カメラさわってないのです。

というわけで、これもまた、先月円山動物園に行った時の写真。
また、無駄な努力を試みている。それはつまり、動物園の美人母娘、レッサーパンダの、ココと、リリィと、ライラを、見分ける!
と、勇ましく、画面を見ていても…数分後には、撃沈。
zoo15-27.jpg
あなたは…ココちゃん?それとも、リリィ?
たぶん…ココではないかと。

zoo15-28.jpg
ココちゃん…だよね?自信ない…。

zoo15-29.jpg
ライラ…だよね?
このコだけ、やや表情が違っているような気がするので、これは見分けやすいのだが。

zoo15-30.jpg
これはココちゃんでしょう!…違うかな(汗)。
なんていうか、ココは、横顔が綺麗なのです。
なんて書いておいて、違ってたらどうしよう。

zoo15-31.jpg
あなたが…リリィ?
ココちゃんと顔の色の濃さがやや違うような気がする…。でもココちゃんなのかも。

zoo15-32.jpg
あなたはライラ?
角度が違うとライラも見分けにくい。

zoo15-33.jpg
あなたはラスカル…じゃなくって(笑)。
リリィちゃんだね?違うの?

…答えてくれ~(笑)。

夫の言うことには「全部レッサーパンダ!!」…まあ、そうですな。

というわけで、頭がぐるぐるの私に、はげましの1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2187-21faabf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT