くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウリ坊ちゃん

今日は風邪気味なので短めに。
昼間歩いて汗かいてそれが冷えたらしい。うう~。

しばらくぶりに、
boar15-2.jpg
作ってみた。
これは、数年前に作った、あみぐるみの、ウリ坊。
boar15-3.jpg
虫のさなぎのようですな(笑)。

でもちゃんと…
boar15-1.jpg
仕上げるとこうなる。ウリ坊に、見えるよね?
boar15-5.jpg
500円玉。大きさはこのぐらい。
boar15-6.jpg
可愛いのだ♪

なんでウリ坊作ろうって思ったんだろう…ああ、そうだ。干支ものを作ろうとしたんだ(笑)。ありきたりだけど。
でも、この形。自分としてはなかなか完璧だと思ってる。
大群で作る予定なので、
boar15-4.jpg
さなぎちゃんの大群(笑)。
これから耳が2枚ずつに…足は…かける4…たいへん(笑)。

無理しない程度に頑張ります…。
早く治して旅行記書きたい~。
お見舞いの1ぽちお願いします(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2196-5e260e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT