くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

躍動感?

昨日の北大に行った話のつづき。
イチョウは緑だってわかってたけど、もみじのまだ緑色なのは予定外だった。
それでがっかりして…
hokudai15-3.jpg
大野池でカモでも見ながらお食事を、と思ったんだけど…。
この大野池、カモいっぱいいる。だけど、アヒルのおもちゃみたいに、ぷかぷか浮いているのを撮っても面白くない。どうせなら、躍動感あふれるような…とかなんとか考えて、シャッターチャンスをねらったんだけど。
私は、カモが、白鳥みたいに、羽をばたばたさせるのが撮りたかった。だけど、
hokudai15-5.jpg
躍動感…!?
hokudai15-6.jpg
こんな感じで、なんだかよくわからない写真のオンパレードだった。
はあ…気がめいる。
でも、何百枚も撮ったから、まれに成功もある。それはまたのちほど。
これからなんだかんだあるので、レスはまた遅くなりますごめんなさい。
hokudai15-4.jpg
大野池の水面にうつる木々の緑が、なんだか水彩画のように綺麗で、思わず撮ったもの。
素敵…。こんなのが撮れたんだから、カモが失敗でもまあいいか。

では、今日も、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2205-b61cdac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT