くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこへ行くのかな

今日も朝からずっと色々やっていて、少々疲れ気味。
しかし、どうしても、夕方までにしなければならない用事があって、外出。
もちろん、カメラも持参。

帰りは、いつもと違う道を行った。
面白い雲ないかな。そんなふうに、空を眺めていたら。
sky15-50.jpg
あ、ひこうき雲!
あわててシャッターを切る。望遠も、持ってるんだけど、今はつけかえてる余裕ない!!
sky15-51.jpg
雲をつきぬけてるように見える。
sky15-52.jpg
みるみるうちに上がる。すごいな~。
sky15-53.jpg
ズームじゃあんまり近寄れない。なんの飛行機だかわからないなあ。
sky15-54.jpg
四本出てる?

このあとも、しばらくそのへんの雲を撮ってたら。またあがった!今度は望遠につけかえる。
丘珠からきてるんだな。
sky15-55.jpg
こんなくっきりしたひこうき雲、撮るの初めて。
sky15-56.jpg
かっこい~!
sky15-57.jpg
南西の方角へ…
sky15-58.jpg
どこへ行くのかな~。

今日も空が撮れたなあ(^^)。
さて、息抜きおわり。まだまだ、頑張らないと…。
1ぽちではげましてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2219-6ffe95f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT