くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!!

ここに。
ice15-1.jpg
真駒内セキスイハイムアリーナ…だね?今の名称は。ああもう、「真駒内アイスアリーナ」でいいじゃん。
そう、今日の、「NHK杯 男子フリー&エキシビション」見てきました!!この目で。
もう、感動でした…しばらく、私、おかしいかも(笑)。
今書くと、舞い上がった文章になりそうだし、疲れてもいるので、ひとばん冷ましてからゆっくりと…。

ではでは、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 趣味 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2224-8c04b4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT