くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお疲れ

今日はおでかけしてあっちこっち行って、夜までに帰り、フィギュアスケートのロシア大会をみた。
日記としては、これでおしまい(笑)いや、ちょっと、帰ってから急に寒気がして、スケートも、毛布かぶって半分寝ながら観戦したのでした。
今風邪をひきたくないのではやめにねます。

おまけ。

このまえ、雪が積もるまえに。
autmn15-1.jpg
落ち葉でいっぱいの道をあるいていて、足元にこんなものが。
なんか、豆のさやみたいなのに、オンコ(イチイ)の実が(^^)。
私がやったんじゃないんです。こうなっていたんです。
可愛い自然のいたずらだな~。ちょっとほんわかしました。

では。1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道はもう雪の季節なんですよね。
こちらでは紅葉が丁度見ごろです♪

風邪大丈夫ですか?
私も今朝起きた時に咽喉に少し痛みが
あったので“風邪?”と思ってのですが、
ただ部屋が乾燥してただけでした(笑)。

| みかんのはね | 2011/11/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

紅葉ですか

こちらは、雪が降ったけれども、この数日の雨などで、溶けています。でも、すぐに、雪なんて、うんざりするぐらい見られます(笑)。
風邪は最近ほんとに外出するだけでそれっぽい症状になります。すぐ寝るので、悪化はしないんですけど。なんか、体を鍛えなければならないかもしれません(笑)。
乾燥も気をつけなければなりませんね。お互い、風邪には気をつけましょう。

| 菜々 | 2011/11/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2239-f0bc6c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT