くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなんだから…

しょーがない。
peko15-1.jpg
この年になっても…
peko15-4.jpg
ペコちゃん。
peko15-2.jpg
姫ダルマではありません(笑)。

不二家さんで、クリスマス限定のペコちゃんマトリョーシカ缶が出ていると知り、買いに走ったのは、もう二週間も前であったか…。
peko15-5.jpg
暗くて写真がいまひとつですいません。
すっごーく可愛いのです。
ペコちゃん好き、缶好き、マトリョーシカ好きと三拍子そろった私が、見て見ぬふりはできなかった(笑)。
このマトリョーシカ缶の中身は、ポップキャンディ12本。…ミルキーの方がいいんだけどなぁ。
さあて、中に何をいれようか…。

※数量限定らしいので、ご注意を。もうないかもしれません。お近くのお店にお問い合わせを。

缶好きの私に1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 雑貨 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎる!!

やられた~!!
今すぐにでも買いに走りたいのですが、最寄りのお店はなくなっちゃったし…。
サンタさんにお願いしてみようかな(^_^;)
菜々さんのかわいいものアンテナ、絶好調ですね! 

| cocoko | 2011/11/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いんです!

あ、わかるわかる~。私も、これをネットで見た時に、すぐ外に買いに出たかったんですが、夜で、もう開いてない時間だったから、翌日、開店10時をめざして、行きましたわ(笑)。うちも最寄のお店が遠くって。
中になにをいれようか思案中です。本当は、これ、以前にも出たペコちゃんマトリョーシカシリーズが入るらしいんですが(ちゃんと大きさの違うものにしているらしい)、残念なことに、うちにはないので、手作りの道具とかパーツ入れに使いたいです。
いくつになっても、ペコちゃんやめられませんよね?私だけじゃないんですよね(笑)。

| 菜々 | 2011/11/30 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2241-d7ccd1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT