くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション

本日二度目の日記です。
えーと…これだけ書いちゃおう。
今、トピックスで、空港での真央ちゃんがコメントなしだったとあったが、そんなもん、空港で待ち伏せなんかするなよ~と思った。何か言えるような状態じゃないんでしょ。なぜそれを察しない?朝からの報道を見ているけど、病状が急変したから帰国した、それで充分でしょ。状況が落ち着いたら本人がコメントするって所属事務所からも文書があったのに。空港で取材なんてしなくていいじゃん。輸血が必要とかならば、協力できるかもしれないけど、今できることはないのだったら、そっとしておくこと。それしかないじゃないか。
朝の報道で「午後には日本に着く」と伝えられたので「きっと報道関係者が空港で待ち構えているんだろうな…」と思った。そんなの、やめてほしいと思った。私は、帰国した真央ちゃんの表情を見たいと思わない。無事に着いたということなら安心するけど、不必要な取材は自粛してくれないかな。と思った。
いろいろ意見はあるかもしれないが、私は、(真央ちゃんの)お母さんがいなかったら真央ちゃんだっていなかった、そういう意味では真央ちゃんのご両親にはとても感謝したい。お母さんが大事。当たり前じゃない。
あまりにも、ぷりぷりしたので、書いた。

きのうのことを書こう。
昨日は、忙しかった。展示会を四軒まわった(笑)。
写真展に、手づくり展に、絵画展。はんこ展も。
で、大通まで出るのだから、夜まで居て。
oodoori15-12.jpg
大通のホワイトイルミネーションを撮ってきた。仕事が終わるのを待って、夫と待ち合わせて。
これは、去年からある、川のようなイルミネーション。人気なので、じっくり撮る感じじゃなくて、これは歩きながら撮った。
中央で、少しだけ立ちどまって、
oodoori15-13.jpg
おー綺麗!!
これは、模様が替わるらしく、
oodoori15-14.jpg
タテに流れるイメージ。
人気の場所らしく、次から次へと人がくるので、そそくさと撮影。

ゆっくり書きたいけど、ちょっと今日はお酒が入っているので。
おまけ。
felt15-4.jpg
おとといから、フェルトざくざくしてました。
お湯かけてごしごしやる「水フェルト」じゃなくて、針でざくざくの「針フェルト」です…さあこれは、何になるでしょう?
ではでは、今日も、1ぽちして下さったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2248-dc08adc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT