くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心しました

もうテレビでもやったから、堂々と。

浅田真央さん、全日本優勝、おめでとうございます!!

いや~、安心しました。今回は…特別だったから。
でも、放送の最後に、世界フィギュアへの選手たちで記念撮影していた時に。みんな笑顔で、それを見て「あ~、よかったな…」としみじみ思いました。真央ちゃんも、この中にいると元気出るだろうな。
高橋大輔くんと、ペアの高橋成美さんが、なんだか楽しそうに話しているのが見えた。話の内容が聞きたいな~(笑)。


今回は、応援するのもすごく体力使いました。ので、疲れてしまったので、このへんで。
ではでは、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| Happy | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を。。。*

まおちゃんの優勝 わたしも嬉しかったです。
いつもの攻めの感じではなく
柔らかで優しくて いつも以上にとても素敵だったね
何かの番組で リンクサイドで みんなで並んで
お尻フリフリして遊んでる?のをみてホッとしました。
いろんな思いがあるんだろうけれど 暖かいみんなに囲まれて楽しそうでした。
ほんとはライバルだけど仲間なんだよね
仲間がいるから 頑張れるんだよね。。。*
これからも みんなもっと上手くなっていくんだろうね。。。*
高橋君のステップも涙が出そうなほど感動します。
4回転も素晴らしかったね。。。*
翌日も こけすぎたぁ~~~って裏で言ってたのが
なんだか 可愛かったです。。。*

| alice* | 2011/12/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

それは

その「お尻フリフリ」のって、エキシビション翌日の「とくダネ!」ですね。私も見ました。全日本はフジの独占放映だから、とくダネでもいっぱい写るんじゃないかと思って。
チームジャパンはみんな仲がよくて、見ていて嬉しくなります。今回、真央ちゃんに優勝してほしい!って会場の空気があったと思うので、明子ちゃんや佳菜ちゃんはやりにくいんじゃないかと思ったんだけど、全然そんなことなく、みんな、今できることをやって、みんなどこか失敗したけれど、手を抜いたとかそんなのは全然なくて、だから、サワヤカでしたね。終わったあと、明子ちゃんが「真央、おめでと~」って真央ちゃんをハグしてたのが嬉しかった。そういえば、GPファイナルでも、明子ちゃんが二位で、大ちゃんが二位で、二位同士「おめでと~」みたいに抱き合ってたので、仲がいいからなんだろうけど一瞬どきっとしましたよ(笑)全然そんな感じじゃないけど、でも、見たら、このお二人、お似合いなんですよね。
そうそう、大ちゃんが「こけすぎた~」私も笑いました(笑)。あんなに、カッコいいのに、三枚目キャラですよね(笑)。でもそこが、また、カッコいいのです。NHK杯、すごかったですよ。ほとんど掛け声が大ちゃんオンリーでした。あんなに、会場の歓声を独り占めしても、あの三枚目キャラで、憎めないんですよね~。
aliceさんも、どうぞよいお年を…♪

| 菜々 | 2011/12/29 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2263-5e6061ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT