くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮り始め

今年最初の被写体は…
dog16-1.jpg
姉の愛犬。
もう7歳になるのかな。犬の七歳は人間の50代ぐらいにあたるそうな。オスだから、おっさんかな(笑)。
やあ、おっさん。
dog16-2.jpg
彼は夫と私が大の苦手。甘やかさないからかな(笑)。
これは、夫のひざにいる時の。夫を恐れている彼が、こんなつぶらな瞳で何を見ているのかというと…
みかんのボソボソ(笑)。
みかんを食べる時に、実についている、白っぽいボソボソしたの。あれを食べたがるのだ。いや、ほんとは実が食べたいんだろうけど、太っちゃうのであまりあげない。
夫がみかんを食べ始めると、ひざにのってくる。現金だな(笑)。

テーブルに乗ろうとしたり、人間用の食事に手を出そうとするので、私がいつも「だめ!」と大声を出しているから、彼も私のことは非常に恐れている(笑)。可愛い顔を撮りたいんだけど、私がカメラをかまえると、こわばってしまうんだよねえ、顔が。
雪が解けたら、貸し出してもらって、草むらを走らせて撮りたいな。


では、1ぽちしてくださったら嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2272-cbec0e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT