くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地肌の色は…

今日はちょっと習い事&かごづくり。
写真も撮ったんだけど、これは土曜日以降に…明日もハードスケジュールなので。

またまた動物園編は続く。

ホッキョクグマのところで。
zoo16-33.jpg
お母さんのララかな?立っている。壁を背にして(笑)。
えーと、首のあたり、黒い?
そういえば、ホッキョクグマは、地肌が黒いって、どこかで読んだような。毛も、白く見えるけど、ほんとは透明なんだそうな。へ~。
zoo16-34.jpg

そこへ、浮き球で遊んでいたアイラも…
zoo16-35.jpg
立つ(笑)。壁によりかかって。

かと思うと。
zoo16-37.jpg
寝ちゃった(笑)。

zoo16-38.jpg
これ、大好きな写真。でも、ピンが甘い。しかし、こういう、なんか、性格が写ってるような写真が好きだな。
よく夫に言われる。「ピントが合ってなかろうが、設定がどうのこうの気にするより、とにかく撮れ」って。そうだな、多少ぼやけてようが、ブレていようが、いいかあ。

zoo16-39.jpg
これも好きな写真。これはララ。こういうふうに撮りたかった。雪もいい感じ。

zoo16-40.jpg
ララが立った。ギャラリーが「おお~」とどよめいたから、気付いた。私は、下にいたアイラを見ていたもんで、撮るのが遅れた(笑)。やっぱ、先天的に、シャッターチャンスにうといんだわ。
うまく撮りたいとは思っているのだが、難しいなあ。

おまけ。
zoo16-36.jpg
この日一番可愛く撮れたアイラ。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださるとうれしいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 菜々フォト | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2289-0eb7df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT