くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の行き先は…

今日も行ってきました!
気温マイナス8度の中…
yukimatsuri16-1.jpg

札幌雪まつり~

しかし、昼間、あまりの寒さに、後悔した…火曜日に来るべきであった、と。
月、火曜日は、プラスの気温。私は月曜に小樽に行って、火曜に雪まつりにいくかと思ったけど、疲れてて、違う日にしたのでした…するんじゃなかった(笑)。
おまけに、目的は、夜の雪像の撮影…昼間で、がたがた震えて、縮こまって撮影&見学しているぐらいなのに、夜だなんて!!昼より寒いにきまってるのに。
でも…夜撮りたい…どうしても。

というわけで、夜までいるつもりでしたが…気力がくじけそうでした。
撮りたいって気持ちだけでは限界がある。
しかしまあ…大通でいろいろと、手芸材料調達したり、アッチコッチ行って…家に帰ってビックリ!万歩計が…

32026歩

この歩数計でカウントした中では、最高記録!!そりゃ、疲れるわけだ(笑)。
おまけに、家に帰って、部屋をガンガン暖房しても、ストーブの前にすわって熱いお茶を飲んでも…なんだか、からだにしみこんだ、冷気が抜けない。ああ、寒い。
一応、四大陸選手権の、男子ショートも見たんだけど…ちょっとうわのそらだったかなあ(笑)。高橋大輔くん、ごめんね~。
明日は浅田真央ちゃん。真央ちゃんの応援は、体調を整えねばアカン(笑)。
というわけで、雪まつりの話も、雪あかりの路の話も、のちほどゆっくりと…ああ、風邪ひいてないといいけど。今日は、飲食時以外はマスク着用。地下街では苦しかったなあ(笑)

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー!

雪まつりですねーーv-10
さすがの迫力にビックリ感動でした☆
よくできてますねぇ~。

菜々さんの3万歩もすごすぎです(笑)
私ももっと歩かないとですねぇ~^^;

| kousha | 2012/02/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

よかったですよ~

雪像、竜のすばらしいのがありました。後日載せますね。たびりゅうくんだと思いましたよ(^^)。
3万歩は私もびっくりでしたが、この日、最高気温でマイナス6度、最低気温でマイナス9度とかいう気温だったと思うので、そんな世界にいたら、もたもた歩いてなんかいられないのですよ(笑)寒くて~。ぐるぐる歩いていた方がつらくないというか、じっとしてられませんでした。そしたらそんな歩数になっていました。さすがに11時には疲れて眠ってしまいました(笑)。
では♪

| 菜々 | 2012/02/13 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2303-4fccd8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT