くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛と下心

夫が出張から帰ったので、用意していたチョコを渡した。
それを見た夫が笑い出した。なぜかというと…
choco16-5.jpg
こんなチョコだったから(笑)。
下心、みえみえ。

結婚してもう○○年、そろそろチョコなしにしようかな~と思ったけど、「なし」だと不満そうだったので。
それならばと、売り場で探しているうちに…このうさぎ型の箱のチョコを見つけてしまった。味は、ダイジョーブでしょう。モロゾフのだし。箱は、どうせ要らないだろうから、私がもらってあげよう(笑)。
という、下心いっぱいのチョコ。
choco16-6.jpg
中身も可愛い。おまけに、
choco16-7.jpg
それぞれ味や色もちがうチョコが入っている。うさぎ型のチョコまで。
このウサギ型のチョコ、夫が頭からかじっていた。…ひょえ~。
とってもおいしかったです。

この箱には何をいれるかな~。
可愛い缶、紙箱、木箱のたぐいに目がない私に1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2312-100ef148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT