くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同時進行

今日もおでかけだったんだけど、手早くすませて。
家であみあみ再開。
rose16-13.jpg
最初に作った薔薇ができた。あとは、金具をつけるだけ。
平べったいのも可愛いんだけど、
rose16-14.jpg
ちょっと、ぷっくりさせてみた。
イベントよりも先に、ショップにだします。近日中に追加予定です。

で、こちらも。
rose16-15.jpg
上の薔薇と直径はほぼ変わらないのだが、花びら少な目バージョン。
これには、これから飾り付けをする。どんなになるかな~。こちらも飾りつけがすんだら追加します。

これは、
tape16-3.jpg
昨日入手した、テープ状の糸。写真ではわかりにくいけど、細い平織りのテープみたいな糸。
これが、編んでみたら、とても肌触りが素朴で、とっても気に入った。
tape16-4.jpg
イベント用のものを編んでいる。なにになるかは後日このブログにて。

あ~、なんか、業務連絡みたいになっちゃった(笑)愛想がない記事でごめんなさい。
でもいま、イベントと、委託と、ショップ用のものを全部まとめて編んでいるので、あせってます~。時間と、体力がもっとほしいな~。

uribo16-4.jpg

工房puff

↑ショップもどうぞよろしく。

こちらもどうぞよろしく♪

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| あみあみ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2328-6534ed45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT