くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってます

ちょっと日記がお留守になってしまいました。

4月のイベントについて。

MADE IN じぶんマーケット vol.3

私は、4月の7日と8日に、『shinko-ぼんぼり』のshinkoさんと一緒に参加します。

そのための作品づくりをしていますが、ちょっと、いっぱいいっぱいです~。
あとでご紹介したいですが、写真撮ってる時間が…まあ、頑張ります。

とにかく元気です。しかし忙しいのです(笑)。
しばらく日記が更新されてなくても「ああ、菜々さんばたばたしてんだな」と思ってください(笑)。

ついでにこの一週間のことを箇条書きで。
米味噌と麦味噌を仕込んで、旅行かばんが壊れて買いにいって、出張から帰った夫に、ホワイトデーのマカロンをもらったり、そのあと実家に行ったらなんと父がホワイトデーにくれたものがマカロンだったりとか(笑)それで大笑い。父がマカロンを思いつくとは思えないと思ったら、母が、選んでくれたのだそう。さすが。
委託商品もいま頑張ってますけど、どうも、計画のたてかたが無茶だったみたいで、あせっております。
まあ、頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| イベント情報 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2330-cf8772a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT