くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぶんマーケット 初日

今日は、地下歩行空間にて『MADE IN じぶんマーケット vol.3』に参加してきました。

今日の様子です。

jibuma16-1.jpg
当日の朝セッティングをするので、写真はどうしても後になってしまいますが、明日も、こんな感じでやることになると思います。
むかって左が私、右がshinkoさんの作品になります。

小さくて見えづらいと思うので、
jibuma16-2.jpg
↑クリックで大きく御覧いただけます。

私の作品は、

jibuma16-3.jpg
これもクリックで大きくなります。
あ、桜くらげが一匹になりました。恐竜も二匹になりました。ありがとうございます♪

いっぱい持っていったサボテンたちも、マッチョサボテンが人気で、かなりいなくなりました。
お買い上げいただきまして、ありがとうございます♪

jibuma16-4.jpg
花サボテンたちはまだたくさんいます。

明日もこんな感じだと思います。どうぞよろしく。

明日も、地下歩行空間で、10:00~17:00まで開催です。

shinko-ぼんぼり』のshinkoさんと一緒に参加します。
明日もどうぞよろしくお願いします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| イベント情報 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

菜々さんお久しぶりです♪
ムーランルージュさんのブログ見ましたよ~
菜々さん作った紡ぎ糸すごく優しい色合いで
可愛いですね~♪私は昨日作ってきましたよ♪
すごく楽しいですよね~~

2日も続けて講習を受けてからイベントって菜々さん
凄いですね!さすがです^^
shinkoさんとご一緒なんですね♪
いつかムーランルージュさんの講習会で菜々さんに
会えるかな?(笑)
久しぶりに菜々さんとお話したくなりました^^

| chicchi | 2012/04/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや

chicchiさん、おひさしぶりです!私も、4日のおひつじ座で、オパオパさんに「土曜日はchicchiさんだよ」と教えてもらって「ああ、chicchiさんに会ってないなあ、会いたかった」と。私は金曜に織音座に行きました。chicchiさんが紡いでいた頃、私は地下歩行空間で、「いらっしゃませ~」をやってました(笑)。
いやいやいや、ちっともすごいんじゃなくて、無謀なんです(笑)やりたいことを我慢したくないので、こういうことになったんです。月に一度の手紡ぎ講座と機織り講座、どっちも受けたかったし、イベントと重なってなければできるかな、と。来月まで待てなかった(笑)のでした。でも、手紡ぎ、織、イベントと、フルコース全部やってほんとうによかったです!!今日は寝て、明日、織り残した分を織って、忘れないうちに、縦糸の張りかたを復習します。織りを、習得したいんです。
chicchiさんのアートヤーンも、素敵~♪単色で白一色が、chicchiさんらしいわ(^^)糸のぽこぽこほわんほわんなのが、chicchiさんのあみぐるみと同じ雰囲気でした。手紡ぎでも、その人らしさが出るのですね。
私は5月は11日にムーランルージュさんに行きます。今回はすれ違っちゃったけど、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| 菜々 | 2012/04/08 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2343-a8f9b05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT