くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なのに…

今日はとてもあたたかい。やっと、待ち望んでいたものを見つけた。
flower16-2.jpg
ずーっと、花が撮りたい!!って、待っていた。ああ、撮りたかったよ、クロッカスちゃん。
flower16-3.jpg
次はチューリップかなあ、水仙かなあ、ヒヤシンスかな。ああ、早く撮りたい。

でも…。あたたかくなったというのに。
なんでか、鼻風邪を引いてしまった。しばらくぶり…。
あのイベント前の二週間ぐらいから、睡眠不足で、めちゃめちゃな生活してたのに、イベント前は、「イベントまでは風邪ひかない!」って決めていたからか、無事だった(笑)終わったとたんにこれだ。やっぱり、疲れてるのかな。まあ、少しゆっくりと…桜のモチーフでも編もう←懲りてない(笑)。

そろそろ、
sky16-6.jpg
夕日もきれいな季節になってきた。ああ、撮りたいものがいっぱい。
風邪を早く治して、アートヤーンの撚りどめと、二本めのストール織りたいな。あ、そのまえに、桜のラリエットも作りたい。あれを作るには、桜が大量に要る…北海道の桜の時期に、間に合うかなぁ(笑)もう本州は無理だなあ(笑)。

ではでは、お見舞いの1ぽちをぜひ(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2348-8d0bd7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT