くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花を撮ったよ

今日は、午後からおでかけ。
大通に用事があって、出た。お天気がいいので、地上に出てみたら(地下歩行空間を歩いていた)。
oodoori16-1.jpg
花壇にお花が♪嬉しい。自然に花が咲くのを待ってたら、5月まで花が撮れない。
クロッカス以外の花が撮りたかった~。
oodoori16-2.jpg
花壇の花の代表格、パンジー。整然としてるなあ。
oodoori16-3.jpg
これはビオラ。
oodoori16-4.jpg
ああ~、撮りたかったよ。大好きなネモフィラ。
oodoori16-5.jpg
クリスマスローズ。
oodoori16-6.jpg
花壇は、いろいろな植え方があり、見ていて楽しくなる。
oodoori16-7.jpg
手前の赤いのは、時知らず、かな?

やっぱり、花を撮るのって楽しい。花大好き~。風にゆれさえしなければ、動かずじっとモデルをしてくれるし(笑)。

お天気がいいので、創成川まで歩いてみたよ。
sousei16-1.jpg
不思議なオブジェ。

川のところのベンチで、遅い昼食をとってたら…
sousei16-2.jpg
おっ!?

これは…チオノドクサ?
大通公園のは、植えたんだと思うが、これは植えたんじゃあるまい、自然に咲いたんだろう。
sousei16-3.jpg
草よりも早く出て咲くんだね。

桜を撮りたいなあ…まだまだだな。

ちょっと、風邪気味なので、早めに寝ます。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 菜々フォト | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2357-8b2b12d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT