くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指輪をもらった

いきなりブログをお休みしてしまいました。じつをいうと、
kinkann16-1.jpg
これはお月様ではありません…そう、太陽です。
これの見られる場所へいっていました。
ちょっと長旅だったので、疲れていて、詳しい話は明日以降に…。
ドリカムさんの「時間旅行」の歌詞どおりに、
kinkann16-2.jpg
指輪をもらいましたよ(^^)。

これは夫に撮影してもらいました…自分でも、リングになるまえに、苦労して、撮ったんですけど…どうしてもうまくいきませんでした…自分で撮りたかったなあ、太陽のリング。でも、夫の方が確実なので。

ではでは、長い旅のお話はまたあとで…ただいまの1ぽちをぜひ(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| くろくらげフォト | 17:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2367-ca73a12c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/21 17:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT