くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか回復

風邪がしつこくて、なかなか浮上できなかった。油断したなあ。
旅行疲れと、あといろいろ。まあ、私も、ガタのくる年齢だってことかな(笑)。いつまでも若いつもりでいたんだけどなぁ。
お休みの間に、携帯を替えたり、自転車をもらったり。少しは行動的にならないとアカン(笑)。風邪を理由にひきこもっていたし。
携帯は、前のがもう5年以上も使っているもので、これまでだましだましして使ってきたけど、そろそろ限界…。
使い方がさっぱりわからん(笑)。慣れるまで大変。

どうも景気がよくない日記なので、写真など。
flower16-11.jpg
東京で道端に咲いていたビオラ。
東京では、花と、緑と、猫撮りたくて、そればっかり探して道歩いていたなぁ(笑)。北海道って…というか、札幌って、道歩いていて、なかなか猫に会わないもん。野良猫、いないのかな…外にいても、飼い猫ばかりなのかも。野良ちゃんは、冬が大変そうだし。そのてん、東京では、猫は、ちょくちょく会える。これが楽しい(笑)。
katsu16-1.jpg
肉屋さんのレバカツ。
あちらでは、レバーをうすくたたいてのばしたものに衣をつけて揚げたものが名物らしい。北海道ではコロッケやとんかつ以外、あまり見かけない。そもそも、独立した肉屋をあんまり見かけない。
東京では、駅付近の、肉屋さんだとか、商店街をめぐるのが楽しかった。北海道には、駅前に必ず商店街があるわけではないので。駅にこういうのがあるなら、通勤通学も楽しそう。ただお金が要るなあ(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2371-ebd8d90e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/29 02:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT