くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらげの出番…

今日も、なんだか、疲れが出て、長編が書けないので。
むこうで食べたものなど。
tokyo16-1.jpg
オリジン弁当(笑)。
札幌にはないので…ないんだよね?たぶん。
これは、日曜のばんごはんにした。翌日札幌に帰るということで、炊事がメンドーだったから。
なんだったかな?チキン竜田のり弁当、みたいな名前だったと思う。

拍手コメントで、旅のお話なのにくらげの出番が少ないというメッセージを戴きました。ごめんなさい~。このあと、くらげ、でてきます(笑)。新宿編で…。
撮影旅行だと、くらげを持ったまま写真撮るのが難しいので、置ける場所があればいいのだけど、片手に持って片手で撮影、は、なかなか大変。カメラ重いのです…片手だと。ただでさえ、女子(スイマセン)には重たいカメラを使ってるもんで。お天気がよくて明るい日なら、片手撮影でもブレないんだけど。

今回は、比較的、くらげの写真が多いです。出かける時必ず同行するので。

しばらくどたばたするので、ゆっくり旅行記書く時間ほしいな~。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| とほほ… | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2375-b6568331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT