くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金星撮れず…

今朝は早めに起きて、太陽を観察した。でも、太陽が小さすぎて、どこに金星があるのかわからなかった。ゴミだして、あれこれやってから、カメラで撮ろうと思っているうちに、厚い雲がたれこめてきて、そのあとはもう、どうやっても見られなかった。あーあ…。
太陽グラスとカメラを持ち歩きながら出かけたけど、雨に降られるし。ああ、いいことない。
それで、雨の中、
kamo16-6.jpg
カモを撮りに行った。でも、雨の中だし、暗くて、うまく撮れなかった。なんか、悔しいだけの一日…。
金星撮りたかったなあ…。

今日はお疲れなので、旅行記はお休みです。旅行記、写真選びと加工と文章を書くとなると、二時間から三時間かかるので。ちょっとその体力ないです~。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 22:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2379-29eff4c1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/09 02:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT