くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハート型の…?

ちょっと毎日いろいろ忙しくて、旅行記はお休みです。
7月のイベントもきまったし、なんか今年は、前半も、後半も、ばたばたしそう。

それでも、この時間帯は、必ず見るものがある。
sunset16-3.jpg
これは昨日の空。とても綺麗。どんなに忙しくても、この時間だけは、撮ることにきめている。
sunset16-2.jpg
もうすぐ、夕焼けがどんどん綺麗な季節になる。ああ、楽しみ。去年のオーロラのような夕陽が撮りたい。

で、今日の空。今日も絶対綺麗だと思っていた。そしたら、
sunset16-1.jpg
太陽が、ハート型に、見えない?(笑)。可愛いので、撮った。雲のかげんだと思うけど。

さてさて、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 22:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2384-2e19f8e1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/12 23:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT