くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱんだのきもち

ちょっとお休みしてました。家であれこれ忙しいもんで。
携帯に「大丈夫?」とメールいただくこと数回。どうもご心配おかけしました。ごめんなさい。元気です。

しばらく手づくりからも遠ざかっていたのだけど。次のイベントも決まったことだし。
しばらくぶりに。
panda16-3.jpg
作りかけのものをいれたバスケットから。
panda16-2.jpg
作りかけぱんだを出した。そう、今は、ぱんだのきもち。
『ちっちゃいもの店』に出す第一号はぱんだかな。
曇りで室内が暗くて、明るく撮れない。ので、

panda16-4.jpg
白っぽくなっちゃったけど、明るめに加工。明るく撮りたいんだけどなあ。
あ、次のイベントは「ちっちゃいもの店」です。日程などの詳細は、店長さんのブログで詳しく発表されるまでお待ちください~。参加したいという方は、直接、店長のF子さんまで。

ずぼら日記  ←F子さんのブログです。

今回はペンギンとひよこにもリクエストいただいているし。頭の中に構想があるものもいくつか。カタチになるかな。頑張ろう。

それと。こんなのも。
ori16-2.jpg
白い細い糸を3本(同じものだけど細いから)と、つやつやの、たぶんレーヨンの糸。素材は不明(笑)。この四本をひきそろえて、きらきらのストールを織る…予定だったんだが。
これだけでも綺麗なんだけど、なんだか淋しくなり。
ori16-3.jpg
「ムーランルージュ」さんで手紡ぎ講習のときに、双糸にするのに買った、ラメノット糸。これを、たて糸に、何本かおきにまぜてみて。
ori16-4.jpg
綺麗じゃん!!
ori16-5.jpg
綺麗だわ。
織るのが楽しみ♪
ori16-6.jpg
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 20:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2386-72ad84f9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/23 11:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT