くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花フェスタ

昨日のことだけど。
ちょっとレッスンがあって、大通まで出た。しばらくぶりにいいお天気だったので、レッスンのあと、大通公園へ。今、花フェスタをやってるはずだから、と。やっぱ、花撮りたい♪
hanafesta16-2.jpg
まさしく、公園びより×撮影びより♪ばしばし撮る。
hanafesta16-1.jpg
ずっと雨だったり曇りだったり、六月とは思えない寒さだったんだもの。花たちも喜んでるみたい。
hanafesta16-3.jpg
素敵なお庭のアイデアがいっぱい。
hanafesta16-4.jpg
可愛い♪えんぴつ。
hanafesta16-5.jpg
花壇もいろいろ工夫されてて、見ているだけでも楽しい。
hanafesta16-6.jpg
遠くにテレビ塔。

まだまだ撮ったのあるんだけど、このへんで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 菜々フォト | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2392-e05e693d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT