くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真えらび

えーと、私が参加するイベントです。
dm17-1.jpg

詳細はこちらでどうぞ。

ちっちゃいもの店のお知らせ

さて…
かごづくりをとりあえず今日でいったんくぎって。
ちょっと、今日は、作品づくりから離れて、私が撮った写真を、昔のものから最近のまで、見た。
目が痛くなった。撮りすぎだ(笑)。
けっこう、イイの撮ってんじゃん♪と思うものもけっこうあった。それで、フォルダにわけて、また見て…を繰り返していたら、なんと四時間。そりゃ目も疲れるわけだ。
明日からは、あみぐるみを作ろう。新作をかたちにしてみる。できるかな…。


ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2405-7a7cf179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT