くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひげ効果?

イベント準備で、おおわらわ…だけどなかなかすすまない。
とりあえず、先週とりかかった、アザラシの試作。
どうも、らしくないなあと思って、太らせてみた(笑)。でも、鼻の刺繍と、ヒゲをあとまわしにしたら、これもなんだかそれらしくない。それで、鼻を刺繍し、ひげも生やしてみた。
azarashi17-4.jpg
お!?なんとか、それらしくなった。
ひげはめんどくさいので二本(笑)。

azarashi17-5.jpg
そうか最初のがマヌケだったのは、鼻と、ひげがなかったからか。
で…二号の、ややメタボアザラシも一緒に。
azarashi17-6.jpg
おー!やっぱり、アザラシは、丸っこくなくちゃあ。
いい感じになったなあ。太らせるの、意外に簡単だった(笑)ちょっと目をふやしただけ。
azarashi17-8.jpg
ヨシ、ひだりの、メタボアザラシちゃんを採用にしようっと。
でも、いろいろな大きさがいたほうが楽しいから、小型ちゃんもつくろ♪

azarashi17-7.jpg
よろしくね♪

こちらもよろしくお願いします。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2413-a68d493e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT