くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストスパート

『ちっちゃいもの店』明日が搬入~。焦っております。
この二日、ばたばたとしたく。間にあうのか?(笑)。

そんな中…今日の空。
sky17-7.jpg
西側こんな空。このあと、染まるかな?あの時みたいに。
と、カメラかまえて、待ち構えていたけど…あまり、染まらなかった。
むしろ反対側のほうが、
sky17-6.jpg
綺麗な空だった~。

さっき書いた「あの時」とは…

7月2日に見た空。
sunset17-12_20120724221911.jpg
これはすごかった!!こんな空が撮れただけでもよかった~。
日曜に、実家にいたのだけど、実家で「マハトマパンチ」を見ていた。なぜって、『ブギウギ専務』がこの番組に移ったから(笑)で、『ブギウギ専務』見てたら、この空が画面に!!びっくりした。
その時は、実家で、作業しながら見ていたから、日にちがいつだか見てなかったのだが「7月2日収録だったに違いない」と思った。そしたら、家に帰って録画を見直してみたら、やっぱり、収録日は7月2日だった。こんな空、見間違えるもんか(笑)。
これ以来、こんな空に出会えない。ああ、また、こういうの、撮りたいんだけどなあ。撮らせてくれないかなあ(笑)。

ではでは、まだまだ、搬入準備、おわってないので。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2417-0485e0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT