くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまー…

またまた、ちょっと、旅行に出てました。
『ちっちゃいもの店』の搬入を終えたその翌日にはもう、飛行機乗ってました。行き先は…東京。そう、あの、猛暑つづき、熱帯夜つづきの東京へ…暑かった!!いや、熱かった。
まーちょっと、わけあって、東京に行ってきたんです。
ana17-1.jpg
空港で、搭乗待ちの間に…ピカチュウの飛行機を見つけた。お、ポケモンジェットじゃないか!!
嬉しくて、撮る。あー、これ乗りたいなあ…いつ出るんだろ。なんて、考えていて…ズームで近寄って撮る、と、
ana17-2.jpg
あれ?二階席が…ってことは、これ、ジャンボ?
確か、私の乗る飛行機、二階席だって聞いたような…二階があるのはジャンボだけ。ってことは…これ?私の乗る飛行機?
と、夫にメールで聞いてみると、
「そうなんじゃない?」と。えー!!嬉しいな。
今回は夫とバラバラで東京行ったので、私は、飛行機のチケットは夫におまかせで取ってもらった。25日に搬入があるから「26日でお願い~。何時でもいいから」と。まさか、ピカチュウジャンボとは!!私はとっくに子供じゃないのだが、この年になってもこういうのは嬉しい(笑)。
夫に「私のためにピカチュウにしてくれたの?」と聞いてみると「いや、知らんかった」と。正直な人だ(笑)。ここで「君のためにとったんだよ」とかなんとか言っておけば、ポイント稼いだのに(笑)。
ana17-3.jpg
こっち側は建物がジャマでうまく撮れなかった。全体撮りたいなあ。

とりあえず、そんな感じで、今回の旅ははじまりました。
いろいろ「撮りたい」旅に出てきました。
出だしから、ピカチュウの飛行機に乗り、空の上で、
sky17-8.jpg
素敵な雲の風景にであって、今回は、さぞかし、素敵な旅になるだろうと…思っていた。
しかし…甘かった。まあ、それについては、また日をあらためて。

今日帰って疲れてるので、このへんで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| とほほ… | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2420-e5c1cd6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT