くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トウキョウの旅 ~ハスの続き編

ちょっと疲れ気味なので、短めに。
ハスを撮りたくて、暑い暑い上野公園へ。
lotas17-10.jpg
やっぱり、綺麗だな。
なんていうのかな…私にとっては、このハスは、特別だ。一番撮りたいと思う花がこれなので。
lotas17-11.jpg
lotas17-12.jpg
lotas17-13.jpg

lotas17-16.jpg
完璧な美だ。

同じ場所にいても、太陽が雲に隠れたりすると、明るさもすぐ変わる。
lotas17-17.jpg
やっぱ明るい方がいい。

lotas17-19.jpg
なんだかバラみたい(笑)。

そして、これが、その日一番気に入ったハスの写真。
lotas17-18.jpg
クリックで大きくしてみてくださいね。

と、いうわけで、満足した。いや、まだまだ撮りたい気はしてたけど、とりあえず。池を一周して、近づける範囲の花はみんな撮った。一応気がすんだ。
気がすんだと思ったら、とたんに暑い(笑)。そう、もう、これを終えると、私の目的のほとんどは終わったも同然。そうなると、暑さに耐えられなくなってくる(笑)。とはいえ、土日はまだまだ始まったばかり。
私が、ハスに夢中になってるとき、夫はなにしてたんだろ?姿が見えなかった。
私は、撮るのに夢中になると、連れがいるのも忘れてしまう(笑)。ついでに、暑さ寒さ、空腹もトイレもふっとぶ(笑)。その時だけだけど(笑)。だから、カメラを置くと、そのとたんに、いろいろな欲望が(笑)。
とりあえず、夫を探さなきゃ。ハスから離れない私に、愛想をつかして、先に帰ってしまったのか…?
続きはまた今度。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2427-527e18be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT