くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真がたまってて

レッサーパンダの写真もまだまだ載せたいんですけど、この前の土日で、撮ったものが…いっぱいあって。今週、その日のことを書かなくても、一週間ぐらい書けるぐらい、写真があるのです(笑)。幸いここのところ、家ではあまり何事もないので…。
風邪気味なので、またまた、土日の写真などを。
autmn17-23.jpg
これは、日曜日の写真。とびっきりの紅葉を、撮りにいってきた。
autmn17-24.jpg
見事な赤だった。
これがどうしても撮りたくて、撮りたくて、ほんとは、土日連続で、キンとギンに会いに行くはずだったんだけど…日曜日は、ここだけにした。夫が風邪ひいてたし。とはいえ、ここは、平岡。円山動物園よりも遠いんだけど(笑)それは許してもらっちゃおう。

こんなのも…
factory17-3.jpg
サッポロファクトリーのツリー。これもどうしても撮りたいので。まだいく前に、パソコンでイメージ写真を見たら、素敵だったから。
factory17-1.jpg
ツリーの根元にいってみる。

見上げてみる。
factory17-2.jpg
クリックで大きくなります。

おおおお~!!

一時間に一回、5分間のショーがある。
factory17-4.jpg
暗くなる。

factory17-7.jpg
わ。綺麗な虹色に。

factory17-6.jpg
クリックで大きくなります。
うわ~、いいねえ♪

ここは、天候に左右されずに撮ることができる。一時間までなら駐車場もタダだし(笑)オススメです。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 菜々フォト | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2482-8336b003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT