くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を…

今年もばたばたしているうちに、なんと最後の日になっちゃった。
年賀状は29日に投函したけれど~、元日に届かないと思う。ごめんなさい~。
年賀状ネタで、もうひとつ。
年賀状用に作成した、ヘビ。カラフルで綺麗なものにしたかった。で、なんとか完成し、でも、前の記事に書いたとおり「一人じゃ立てない」ので、そうだ、それなら、雪に埋めて外で撮ればいいじゃないか、と思いついた。でも…そしたら、
snake18-6.jpg
…なんだか、ヘビというよりも、チンアナゴのようになってしまって(笑)これもボツでした。
これは、レッサーパンダを撮りたくて、円山動物園行った時に持参して、動物園の中で撮った。でも、これでもヘビであることがわかりにくいかと。そうこうしているうちに、撮影ができなくて、年末までずれこんでしまって、年賀状は、なんだか、手抜き感のあるものになってしまった。
来年こそは…きちんと準備しよう。

ではでは、みなさん、よいお年を♪

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 菜々フォト | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2522-bd9c7901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT