くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初レッサー

というわけで…
felt18-12.jpg
これは私が作ったフェルトのレッサーパンダです、念のため。
これが今年初のフェルト作品。そして、
zoo18-52.jpg
行ってきましたよ円山動物園!!これはライラ。
…でも、昨日は、暗くて、写真がうまく撮れなかった…アジアゾーンになって、室内撮影になったら、うまく撮れないような。明るい場所で撮りたいけど…室内をずーっと煌々と明るくしているわけにもいかないだろうなあ。動物達にストレスかかりそう。
…まあ、とりあえず、この、初レッサーについては、明日以降にゆっくりと。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| 菜々フォト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2524-694c36cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT