くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物園が好き

今日もちょっと疲れモードなので、簡潔に。

12日に円山動物園に行った時の写真を。
zoo18-69.jpg
ユキヒョウ、カッコよかった~。それだけじゃないんだけど(笑)それはまた別の機会に。

zoo18-70.jpg
超可愛い…ギンちゃん。
レッサーパンダ、いくら撮っても撮っても、まだ撮りたい。

zoo18-71.jpg
こちらは、ライラ(左)とココ(右)のツーショット。
…そうしてるとやっぱ、母娘だね。そっくりだわ。ライラはどっちかいうと、お父さんのセイタに似てると思うけど、勿論ココにも似てる。
…まあこの時は、両方とも、眠そうに、まぶたが下がってたから、それで似て見えたかな~。
さてさて。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ




| 菜々フォト | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2531-1e6ae537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT