くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四大陸

きのうからはじまったフィギュアスケート四大陸選手権。
…どうでもいいけどさあ、放送権のあるフジテレビさん、いいかげん、生放送してくれない?国内開催なんだしさあ。ヘンなドラマチックな編集いらないよ、LIVEで見るほうがいい。

昨日高橋大輔選手と羽生選手の対決をみていて…このあとはまあ書かない。
大ちゃん、SPをかえるとは勝負に出たなあ。でも、今回は、まだ滑り込み不足…この時期にプログラム変更など、滑り込み不足になることぐらいは本人百も承知であろう。今日のフリー頑張って!!あのフリーならば挽回できる。

そして新衣裳の真央ちゃん…タラソワコーチからの贈り物だそうな。羽、落ちない?←減点にならないか心配だが、まあ、本人が気に入っているならば。
今回の浅田真央選手のSPは大好きだ。明るいオレンジの衣裳に、明るい振り付け。あれに、トリプルアクセルが入ればもう完璧だろう。FSには3-3のコンビネーションもいれるらしい。頑張って!!
全日本から、ずいぶん、いろいろかえたんだ。でもまあ、世界選手権を見据えてのことだろう。世界選手権では、アメリカやイタリアやロシアの強豪たちとたたかうことになる。トリプルアクセルも3-3も必要だと思ったのなら、いきなり本番でやるよりは、四大陸でやってから、ということなんだろう。いい判断だと思った。
リアルタイムでは観戦できないけど、応援してるよ。頑張って!!

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| すきなもの | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2555-2934e368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT